川越市→元町・中華街のトレビ再現について

今回はタイトルにもある通り、川越市→元町・中華街のトレビ再現について描きたいと思います。

 

2019年6月21日にトレビ再現の動画を公開しました。

 

 

この動画は、東上線内普通、副都心線内通急、東横線みなとみらい線内通特の元町・中華街行きのトレインビジョンを再現したものになります。

自動放送は2018年5月11日に収録したものです。もちろん、ROM更新されています。

今回は5月11日に収録したものを使用しました。

また、早朝ということもあり、副都心線内で女性専用車両の放送、東横線内では、女性専用車両とリュックサックの放送も収録しました。

が、東横線の放送については、LCDに表示されなかった&8割ほどLCDの画面が吊革等で隠れてしまったので、動画には入れませんでした。

 

画面再現についてですが、前回よりさらにリアルに近づけようと、種別や列車、ドアなどの画像を作り直しました。

これにより、前回より確実にリアルになったのではないでしょうか?

 

今回はここまでにしたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

 

各リンクへはこちらからどうぞ

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCy6jCd72Vd2OKO_7pzVh0qw

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/seibunisshi24

 

HP↓

https://nisshi24.jimdofree.com/